fc2ブログ
微妙
2009/02/20
最近、一日が微妙な感じでなんとも言えないような気がします

今日は前から買おうと思っていたもの買えましたが
帰りチャリドリの予定だったが空気入れが悪く中止

いいことがないわけじゃないが、微妙

どうも楽しめてない感じです
なぜでしょう?

精神的に色々きてるから?
最近の授業態度が悪く成績が悪いのが目に見えてるから?


いらいらしてきてるので
ぶっ飛ばしたいです
んでもって、そのスピードで角度つけてスキールならしながら、、、

一発いいドリフトを決めたいです


最近、思うのは自分は周りの人と考え方が合わない
俺は多分自分の周りの人が普通考ないようなことを考えてやる気がうせているのだと思う

簡単に言えば中二病だ
中二病がわからない場合Wikipediaで調べれば出てきますので、、、

まだ、自分の思ってることはあるがこれ以上書けない
これ以上書くとただでさえ散らかってるこの記事がもっと散らかってるしまう。

乱文失礼



by不安定なコーヒー牛乳
スポンサーサイト




日記的なもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学校での出来事 予告編 | ホーム | スノーボード>>
コメント
No title
私も早く活動やりたいです^^
でも、花粉君が…。
高校生で中2病はだめですよ。
2009/02/20
杉ちゃん URL[編集]
Re: No title
中二病完治には時間がかかりそうですw

こちらは花粉まだですね
2009/02/21
コーヒー牛乳 URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teamoss.blog36.fc2.com/tb.php/77-2dd7226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |